東海市、愛知県庁でお世話になった方が東海市の街づくりのため出向をされています!
ということで、金曜日は東海市にお邪魔をしておりました。

いくらか意見交換をさせてもらいながら、市町村の役所・役場は人と接しているからこそ、街のニーズを受け止めることができる場なんだなぁと、改めて感じました。
またそういう場だからこそ、できることもたくさんあるはず。
こういう場だからこその「コーディネート力」も必要なんだと感じました。

そして、夜は三州フルーツ工房・鈴木さんにもご登場を頂き、長い時間お付き合いを頂きながら、東海市の魅力をたくさんたくさん語り&意見交換させて頂きました!!!



ガトーちなみに、東海市はスイーツ職人が町だそうです!!
愛知県一ウマイ「えびせん」の老舗あり!
「イチジク」を使ったガトーショコラの商品開発もされているそうです!!
これまたおいしかった!!!

ぜひぜひご賞味くださいませ。