12235141.jpg先日、「ひとひと」の佐藤さんにお会いして来ましたよ〜!
佐藤さんは、G-netの時には、一緒に事業に取り組ませて頂きました!
去年、柳ヶ瀬商店街で、人の魅力で商店街に人を呼び戻したい!とフリーマップの製作やイベント事業などをされてます!!
柳ヶ瀬商店街には、オンリーワンなお店があります!!そして、新しく出店するお店も年間10数軒!→→→すごくないですかっ?!!
柳ヶ瀬商店街は、柳ヶ瀬に愛着をもった方がたくさんいる。まだまだ伝わってないたくさんの魅力があるんですよね!!
商工会議所からも近いので、またちょくちょくのぞきたいなぁ〜\^o^/と思ってます♪




★ 高嶋・地域力連携拠点ぎふ(商工会議所)担当日 ★
5月7、14、18、21、26、28日
→ぜひお越しください!!お待ちしてますm(__)m