三重県多気町にある「まごの店」を訪ねました。
最近、すごくメディアに取り上げられています。
高校生がやっているお店です。

M1M2






12時ちょっと過ぎに行きましたが、すでに完売。
とっても流行っていました。
1日250食、1260円。
お客さんは子どもからお年寄りまで。すごく賑わっていました。
何より高校生の皆さんの元気さと笑顔が良かったです。
絶対、次こそは食べたい!!
と、心に誓いました!
また行きます!!


そして、その高校を卒業した先輩たちが営んでいるお惣菜屋さん「せんぱいの店」へも足を伸ばしました。

s1




すべて先輩たちが調理をしています。
めっちゃおいしい!!!
そして、とっても素敵な対応をいただき、こちらまでうれしくなってしました!
ありがとうございます!!
高校を卒業してから、その後のセカンドステージを作るということは非常に重要だなぁと感じました。


多気町。
また伺いたいと思います!!