bb0ce2a3.jpg毎日、サブぃw( ̄Д ̄;)w
パンツをはいていると、背中が見える!とよく指摘されるタカシマです(->_<-)

「お腹弱いくせに!
 ちゃんと隠しなさい!!」
とも言われて長いわけです。

今年こそ!と、「ハラマキ」を買いました。去年も言ってたっけ?!??(゜Q。)??
背中から覗いても下着に見えないヤツを!→オシャレにアカハラマキですo(@^◇^@)o
別に還暦じゃありません・・・((o(○`ε´○)o))
タカシマを見かけて、アカが見えたら「ハラマキだぁ!」とクスッと笑って下さいましm(_ _)m


ちなみに、先日聞いた情報によると、一年中ハラマキをし続けると冷え症が治るとか・・・ホントかなぁ。真夏はあせもに悩まされそうです( ̄▽ ̄;)