東海若手起業塾で知り合ったブリアンブランの野田さんご夫妻。

地場のモノを、地域の人に広めたい。
見た目じゃない、人に安心・安全なものを食べてもらいたい。

地産地消、無添加にこだわった、人・地域にやさしいケーキ屋さんです!!


夏のケーキができたと聞いて、先日、お店にお邪魔してきました!!
桃の丸ごとケーキとか、メロンで覆われたケーキなどなど、たくさんありましたよ!!
知人にもめっちゃ大好評で、なぜかタカシマが鼻が高い!!・・・??


ブリアンブランちなみに、
「一宮ではちみつがとれるって知っていましたか???」

一宮で、伴おじいさんがとっている「はちみつ」をふんだんに使ったロールケーキ。
めっちゃおいしいです!!
ぜひご賞味あれ。