c3720ea4.jpg「丸い」
「丸い」

と、最近よくいわれるようになったタカシマです。
いろいろと三日坊主で終わりがちな性分なものですから、続くものを!と選んでみました。
『スロトレ』
なかなか効きますわぁ〜。
筋トレをしたことがなかったので、オモシロいです!





そんな中、新たなブームが!!!

『バナナダイエット』

あまりにも効くというので、はじめてみました・・・(●´ω`●)

banana











バナナにはいろんな種類があるようです。
日本産を探してみました。
するとっ!

banana2エクワドル産でしたが、なんと日本人が作っているというバナナでした!!!
なんだか、同郷の方が遠くの地で頑張っているんだぁと、とっても味わい深くいただきました(*´Д`*)