241d7dfd.jpg昨日は、インターンのOBOG、そしてボランティアスタッフの子たちが集まって、タカシマの「お疲れさん会」をしてくれました!!!
めっちゃ感激をしました!!!

力不足もたくさんあったタカシマですが、学生の子たちと歩んできた3年間、こうして少しでも「送ってやろう」と思ってもらえるくらい彼らと時を過ごせたのは、ホントよかったぁ!!!!
本当にうれしいです!




hana


花も、そして、みんなからのメッセージCDももらいました・・・(´;ω;`)
ホント、嬉しいです。

これからさらに活躍する彼らと一緒に仕事ができるよう、タカシマもこれから日々精進しながら、力をつけて行きたいと思います!!

本当にありがとう!
感激でした!!!