こんにちは。タカシマです。

挨拶が大変遅くなりましたが、このたび、G-netを退職することとなりました。
G-netに勤めて3年、多大なるご指導ご鞭撻を賜り、誠にありがとうございました。
そして大変未熟、力不足なため、至らぬ点も多々あり、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

大学に入ってからずっと祭り一筋で歩んできたタカシマにとって、G-netに縁をいただき、歩んだ3年間、岐阜の方、東京の方、そして全国の皆さんにたくさんのご縁をいただき、今までとはまた違った社会を経験させていただきました。
そしてその中で、大変多くの学び、そして、それ以上に、皆様からの温かいお心、お声を頂きましたこと、私にとって、欠かすことができない貴重な経験であったと心より感謝申しあげます。
本当に、本当にありがとうございました。

私にとってこの3年間は、地域の皆さんに触れ、本音を聞き、地域の現状を知ること、またそこから地域経済の大切さ、問題の解決策を考えることを学び、取り組んだ日々でした。
そして何よりも、多くの頑張っている、輝いている方々にお会いできたことは、本当に何にも代えがたい貴重な財産になったと感じています。
これからもこうやって頑張っている皆さんにお会いしたい、そして、がんばって挑戦する人を増やしていきたいという想いでいます。

今後もG-netは、岐阜がよりチャレンジにやさしい街になるよう、インターンシップ、創業支援事業を中心として、全力で活動をしていくと存じます。
また私といたしましても、関わり方は変わりますが、今後もこの活動を応援していきたいと思っています。また今後も、一部通年プロジェクト等に関しては引き続き参画していく予定でおります。
また、皆様、今後も引き続き、G-netへのご指導、ご声援賜りますよう、何卒お願い申しあげます。

また私の今後につきましては、準備・充電期間を経て、自分の未熟な部分を埋められるよう、さらなる学び直しをしたいと考えております。
今後もこのBlogにて、皆さんにお伝えをしていければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


今後の連絡につきましては、下記の通りとなります。
 G-net info@gifist.net
 高嶋  takashima.mai@gmail.com

末筆ではございますが、皆様のますますのご活躍、お祈り申し上げます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


高嶋 舞