2008年04月10日 『オンリーワン』戦略? 観光地のセレクトショップ・プリンコーナー。ずらっと、ブランディングされたプリンが並んでました。40個前後。 みんな、1つ300〜400円くらい。 みんな、ガラスの瓶に入って、オシャレ。 みんな、自慢の牛乳や素材を使ったプリン。 ・・・ どれを選んだらよいやら・・・(´〜`;) きっと、その地域に行ったら、そのプリンたちはオンリーワンで、輝いているはず・・・でした。が、集まっちゃったからオンリーワンじゃなくなっちゃったんですねぇ、きっと。 集合した中で勝つのは、やっぱし難しい・・・ どこでどぅ勝つか? どぅ戦略を立てるのか? タカシマ、選んだ決め手は、「ネーミング」でした\(^^:;) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。