1年以上、G-netにかかわってくれていた稲石君がいよいよ本格的に、北海道に旅立ちます
思えば、初めて会った会議で、本当に熱弁をしていて、一言発そうものならいろいろと切られるんじゃないか・・・と思うくらいでした。
しかしながら、一緒にインターンなどの事業を進めていく中で、本当によく考え、そしてタカシマにはない目の付けどころ、発想などがたくさんあり、常々感心し、学ばせていただくことが本当に本当に多かったのです。
いつも、自分にまっすぐ、正直にぶつかっていき、突っ走っていく姿に、自分もそうでありたいと、その姿勢を忘れてはいけないと、常に気合いを入れてもらっていました。
今年一年は、スタッフの入れ替わりもあり、体制を整える重要な中で、共に支えあい、そして事業を作り上げてくることができ、稲石君がいたからこそ、この一年があると、心の底から感じています。
いつまでもそのまっすぐなまなざしで、そしてその何物にも怖気づくことのない姿勢で、突っ走り、そしてさまざまなことを乗り越え、作り上げてください。
北海道に行っても同じ空の下、共に、これからの地域を、そしてこれからのニッポンを考えていきましょう!

これからも、よろしくね!!!