飛騨古川でインターンに勤しんでいる有川ちゃんから連絡を頂きましたよ!
いつも村坂有造さんから伺っていて、ホント自分も高校生になって参加したい!と思ってるイベントなのです!
ぜひぜひぃ!!

−−−−−−−−−−−−−−−
【夢のたまご塾】

みなさんはじめまして☆
飛騨市観光協会でインターン中の有川と申します。
今日は、私がチューターをやっているイベントの告知をさせて下さい。
夢のたまご塾ってご存知ですか??
1泊2日のセミナーです。確実におもしろいです。

対象:中高生 (一般の方も講演会のみの参加は可)
3月29日、30日に岐阜県飛騨市河合町で行います。
参加費:7500円(1日しか参加できない方等はご相談にのりますので、ご連絡下さい。)

岐阜県にいながらにして、いっぱい刺激を受けて、でっかい夢を育てようってゆう
趣旨で毎年開催しているイベントです。
過去には、G-net代表秋元氏、ノーベル賞受賞者の小柴氏などにお越しいただき、
講演していただきました。
この春は、ポカリを開発し、現在製薬会社CEOの方、脳神経外科部長のお医者さん、
書道家(参加者全員でわらで筆を作って書を書きます!!)
NHKでクローズアップ現代を作り、世界を飛び回っている報道局チーフディレクター他、
様々な方面でご活躍なさっている6名の方に来ていただきます。
ちなみに、今年の夏は、数学者の秋山仁さんがいらっしゃる予定なので気になった方は、
お問い合わせ下さい。
せっかくの機会です。行かないともったいないですよ〜。
ちなみに、最近は大学の授業でも、このような形式で行われる事も多いので、大学の体験をしてみたい!
ってゆう方にもおすすめです◎
果ては沖縄からの参加者も来る&リピーター率も高いセミナーなので、一見の価値あり☆
ちょっとでも気になった方、
0578−82−4020(平日8:30〜12:30)
hida-academy@sunny.ocn.ne.jp
もしくは私有川にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

社)飛騨市観光協会
有川千穂
0577-74-1192
chiho.arikawa@hida-tourism.com