e8aced67.jpgジーパンのイメージしかないと最近、複数人から言われたタカシマです。脱ジーパンイメージ月間中です。

最近買ったオキニイリのパソコンケースなんです。生地が『帆布(ヨットの帆)』に惹かれてしまいました。
カワイイですよねぇ〜→みんなからは「ビニールシート?」って、オイオイ・・・(´〜`;)

先日、WEBデザイナーでもある経営者さんとお話をしてました。デザイナーさんだと、どんな物を使っているのか常に見られているそうです。ちょっとした物でも全て。
で、タカシマのパソコンケースが目に留まりました→やったぁ〜\^o^/
デザイナーさんの目に留まったなら→言うことなし!かなぁ?!どんなちょっとした物にでも気遣いしていられるタカシマであろぅo(^-^o)(o^-^)o