5930f3fe.jpg新春なので、門出です。

今まで1年間一緒にやってきた稲石くんが就職を機にG-netを卒業です。
ホント彼にはたくさん助けられ、彼からたくさん学びました。
彼はロケットを作るため北海道に旅立ちます。小さいけどホントにカッコイイ経営者、企業に飛び込みます。わかっていても、飛び込めないのが大半な中で、自分のやりたいことをビシっと決め、それに突き進む、すごくカッコイイ生き方。尊敬です。
頑張れ→稲石くん!!

そして、1月から一緒に働いてくれている西願さん。
地域にはイイものがたくさんあるのに眠っている。世の中にどんどん出して行きたい!そんな想いの中、G-netに出会い、一緒に歩むことになりました。希望がいっぱいです!
頑張りましょ!!→西願さん!


今日はそれぞれにとっての門出。最後であり最初のミーティングでした。
重みがある、感慨深いミーティングとなりましたよ。