ca420a0b.jpg柳ヶ瀬散策→タカシマです。気になっていたお店が一軒あったので、先日覗いてみました!

柳ヶ瀬の細い通にあるお店。「INTERCREWTH」さん。
置いてある商品は全てめっちゃカワイイのです。
で、いろいろと店長・高橋さんに聞いちゃいました。
すると、めっちゃチャレンジャー!!だったんですっ!
お店自体は、高橋さんの目利きによるセレクトショップ。ピーンときたものを販売して、なんと13年も柳ヶ瀬でお店をやり続けているんですって!!全くそんな雰囲気ではないんですよ。無知なタカシマは、恥ずかしながら「最近始めたんですか???」って聞いちゃったくらい→→ほんと失礼しましたっ!!
そんな中、お店も暇だし〜って、お店にある商品をウェブ展開。そのネットショップがけっこうあたりぃ!!
ブームになると、10分とか20分とかですぐに売切れちゃうんだって!!
すごくないですか???!!

なんだか、めちゃめちゃ衝撃的で、感動です!!
こんな素敵なお店を発見できたことに、めちゃめちゃ満足をしたタカシマでした!