今日は夕方から小出師匠にお時間をもらって、浜松で意見交換をせてもらいました!!いつも小出さんから自信をいただきます「自分を信じて頑張りなさい!」→→→またモチベーションをあげたタカシマなのです!!頑張ります!!!
そのあと、浜松商工会議所創業塾第8期生の忘年会に、小出さんの後をついて、参加をさせて頂きました!!
これがすごいんです!!創業塾後にどうみんながHappyに創業できるかを自分達で考え、そして必要なことを独自でセミナーを開いたり・・・時には自分達でリリースもします!
こんな感じは全国的にめちゃめちゃ珍しい!!!
スゴイ!!!
浜松ですごいパワーを頂きました!!また明日からもがんばるぞぉ〜\^o^/