月曜勉強会。
親しみを持ってもらうため『ゲツベン』に名前をリニューアルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

月曜勉強会、もう10ヶ月続いています。
多分来年の2月終わりくらいに『祝★1周年』なわけです。
毎週毎週、すごくないですか???
淑徳大学の小田君ががんばってくれているおかげですよ。

続けることって本当に尊いと思うんです。
だってね、いくらイイものでも続かなかったら、みんな参加することも、見ることも、聞くことも、行くことも、できないんですよっ!!(´;ω;`)!!
しかし、世の中に続かないことって本当に多いんです。
続けることって難しい。
続けるためにどうするか?がないイイコトは結局なくなっちゃうから、イイコトであっても、なくなっちゃったら、ただの過去。
だからこそ、この『ゲツベン』、本当にすごいなぁって、改めてしみじみ思うんですよ。


さぁて、来週12月3日(月)の『ゲツベン』は・・・
<<NC-networkさんとの共同開催第二弾>>

現在の日本は、製造業が支えている
未来の日本は、学生たちが支えていく

『製造業の経営者と学生の化学反応を起こす座談会』

----<ゲスト>>------------------------------
★人を奏でるスペシャリスト兼ギタリスト
株式会社 みづほ合成工業所
代表取締役社長 後藤 敏公 様
多彩な加工技術で幅広いプラスチック部品を製造するみづほ合成工業所。
「みづほでなければ」というカスタムオーダーの製品をつくることを 目標に技術力の向上を追求するとともに、「人を創る」ということにも力を 入れる。中学から始めたギター演奏はセミプロ級の腕前。

★製造業の策略家
株式会社 オプコ
代表取締役専務 高橋 良明 様
プラスチック加工のブロー成型において「高付加価値、高機能 、低価格」を追求し、時代の先を走っていく株式会社オプコ。いち早く先端機械を導入 、さらに、ITの効果にいち早く目をつけ作業の効率化を図るなど 、戦略的経営を行う。
------------------------------------
日時:12月3日(月)19時〜21時
場所:G-net事務所
(岐阜駅の目の前、岐阜新聞の青い看板があるビルの2階です)
参加費:無料・予約不要
連絡先:info@gifist.net


大学生の皆さん、来てね!!