今日は三重です。
津





三重大学のキャリア形成論?的な授業に呼んでいただいて、タカシマのこれまでなどなど、お話をさせていただきましたよ。
タカシマの前までに4回ほど授業をされていたそうですが、そうそうたる会社の社長さん方。
そんな中で、タカシマがお話してもいいものか???とも思いましたが、これからの時代、こういう生き方もあるんだということを生徒さんに知ってもらいたいということだったので、タカシマでお役に立てればと、伺ったわけです。

みんなホント真剣に聞いてもらって、うれしかったです!!
結構、感想もたくさん書いてくれて( ´∀`)つ

大学1,2年生が多い中で、まだまだ大学生活はこれから。
人生を決める大きな期間ですから、ぜひぜひ多くのことを経験し、その中から自分の道を見つけてほしいなぁと思っています。

ちなみに、この授業の先生が三重大チーム「極津(ごっつ)」の面倒を見てきた先生だったのです!!!めっちゃ驚き!!!
うれしかったです〜(*´Д`*)

またまたちなみに、金華山に参加をしてくれた三重大の田中君と南田君が講義に顔を出してくれました!!
しかも、お土産を持って!!!!
『天むす』
三重が発祥だったんですね。
本と、おいしかったです。ありがとう!!!
三重