今日は「ヤフオクに出しちゃおう!」最終日だったのです。

中山くん前回から引き続き、山本君です。
今回も丁寧に、教えていただきました。









山本くん今回から、講師をしていただいています、山本君同様ゴッタライドでインターンをし、現在オーストラリア留学のサポート企業au_saaを立ち上げた中山君。
すごく丁寧に、皆さんのサポートをしてくださっています!!






今回、ヤフオクセミナーをして、皆さんが本当に本当に真剣に取り組んでいただいたこと、よかったなぁと思っています。これが皆さんのチャレンジの一歩につながれば最高なのです!
そして、タカシマの力不足ながら、参加していただいた皆さん、そしてサンテンポラリーの皆さん、スタッフの皆さんのお力添えでこのセミナーを開催することができました。
本当にありがとうございました。

>>詳しくはこちら