最近は朝5時半起きのタカシマです。7時に家を出るのに8時30分頃にしか事務所に着けません・・・(┬┬_┬┬)・・・なんとかこの調子を来週もキープしたい!そんな今日この頃です。

さて今日は午後から静岡です。静岡CP(チャレンジ・プロデューサ)を作るための会議に、急遽同席させてもらいましたよ〜。

その後はブレークスルーセミナーにも出させてもらいました。今日のゲストはまちみらい千代田関さんと稲取温泉渡邊さん。いろんな気付きがあり、すごく参考になりました。そして印象的だったのは、
「今は幕末と一緒。社会が大きく変わらなければならない時代、変わる時代。だからこそ一人一人が手を挙げて動かないと!!」
と言う関さんのコトバ。

いろんな街で必要とされているCP。まだまだ社会からは若干理解しづらいし、新しい価値観などで動いている節もあるのかもしれませんが、今日も青森=野坂ちゃんと話していたり、この会議に出させてもらったり、ブレークスルーセミナーに出る中でその意味、必要性を再確認しています。
時代の流れの突破口の一つを開ける存在なのかもしれません。

平成の幕末に、いざ行かん!!