大学時代をどう謳歌するのか???
けっこうちゃんと考えたほうがいいんじゃないかと、この年になって改めて思うのです・・・・。


━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━
     〜いっかい、出ちゃえば!?〜
     『 積極的休学のススメ 』
 2007年07月16日(月)19:00〜21:00 @G-net事務所
━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★━━

 今の自分って微妙な感じ。
 誰にも言わないけどそう思う。
 だから、実はめっちゃ不安。。漠然と。。
 いっぱいやりたいことがある!!
 キッカケさえあれば、何でもできる!!
 でも、頭で考えても答えが出ない。。時間がない。。

 今のままじゃ答えもでない。
 もしかしたら、僕の『枠の外』に答えは
 あるかもしれない。だから。。


 【いっぽ踏み出してみた】


 枠から外れて広い世界を見る為、海外へ。。
 やりたいことに挑戦する時間を作る為、インターン。。
 今の自分じゃ満足できないから自分を変える為、
 自分に挑戦。。

 もっと本音で自分と向き合いたい。
 自分の将来にホンキになりたい。
 もっといろんなことを知りたい。
 自分らしい道を見つけたい。 

 不安や反対もたくさんある。
 『逃げ』と言われることもある。

 違うよ。自分らしくいることって、
 すごく勇気がいる。
 でも、今踏み出せなければ、
 これからずっと踏み出せない。だから飛び込んだ。
 そしてなりたい自分に近づいた。

 後悔してからでは遅すぎる。
 さぁ、あなたの「やりたいこと」に、
 思いっきり飛び込んでみませんか。

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ 概要      
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★日時 :7月16日(月)19時〜21時
 ★場所 :G-net事務所
 ★対象 :休学希望者&休学経験者(30名限定)
 ★参加費:無料
★主催 :NPO法人G-net

 ■ 当日内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【1】休学トークライブ
┃  〜休学経験者が語るホンネ〜 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 休学する前の学生時代から、休学時のエピソードをお話します!!
 みんな一歩を踏み出すまでは、フツーの大学生でした。
 休学することの不安、お金、単位、親の反対、就活への影響、
 そして、休学後どう変わったのかなどを本音でお話します。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【2】休学対談
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 休学した仲間から自由にホンネを引き出せる時間。
 海外、インターン、テーマに分かれて対談します!!
 もちろん休学を考えているヒト同士の情報交換もできます!


 ■ パネリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●堀部優規子 (岐阜大学 2年生終了後、1年間休学)
大学に物足りなさを感じ休学。様々な文化や環境に身を置いて動き回る。

●細貝征弘 (南山大学 2年生終了時、1年間休学)
将来に漠然と不安を感じ休学。インターンや選挙プロデュースに関わる。

他2名参加予定

 ■ 問い合わせ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加希望の方は、info@gifist.netまで、
≪件名≫:積極的休学のススメ
≪内容≫:名前、連絡先、大学名、興味など
を書いてメールをお送りください。