皆様。
毎週毎週続けて、早3ヶ月。
よく考えれば、すごい!!
毎週、社長がやってきて、毎週学生と対談をする。

今週は、G-netが事務所を構えている「岐阜繊維問屋街」青年部の皆様がゲストです。
ぜひ、ご参加ください!

===========================================
それぞれお店を構えている社長や二代目の方々が、
アパレル業界の表と裏、現在と未来などについて語ってくれます。
また、空き店舗対策などみなさんと一緒にアイデア出しをしたいとのこと。

出欠は、このメールに返信してくれても、
下記の方法で申し込んでくれても構いません。
(友達を誘ってくれるとより嬉しいです!)

欠席の場合も、できるだけ連絡してください。

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ ≪毎週連続開催!≫ 月曜勉強会
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★日時:5月21日(月)19時〜21時

★場所:G-net事務所
(岐阜駅の目の前、岐阜新聞の青い看板があるビルの2階です)


★講師:岐阜繊維問屋街青年部の皆様
戦後の闇市から発展し、ファッションの町・岐阜の礎を築いた全国有数の問屋街。
ピーク時は1500軒を数えたが、現在は800軒ほど。
業者や小売店への卸、一般客への販売もしている。

★内容:
「岐阜アパレル業界にカクメイをおこせ!」
岐阜アパレル業界の歴史、現状、最新の取組みを紹介。
また、後半のワークショップでは空き店舗対策などについて
皆さんの斬新なアイデアを募ります!
 
★参加希望の方は、info@gifist.netまで、メールをください。
≪件名≫:5/21勉強会参加希望
≪内容≫:名前、連絡先、大学名、興味など