今日はドームで新入生に向けたイベント「キャンパスライブ」でしたよ。どまつりが行っている「エンタク」が主催のイベントで、100サークルが出展をしてました。もちろんビーンズフェスタやG-netも出展なのです!!タカシマは、といえば、もちろん・・・主催者さんをお手伝いです( ̄▽ ̄;)

それにしても大好きな仲間と大好きなシゴトをする。改めて楽しいなぁと思うのです。それは気の知れた仲間だから楽チンということではないですよ。
一時期は、やりたいことだけ、やれることだけじゃダメと思った時もあります。そんなぬるま湯じゃ成長しない。
でもその本質は、やれることだけやってちゃダメで、どんな環境であれチャレンジをしていることがすごく大切。実際、やりたいことを成し遂げよと思ったら、そのために出来ない作業、やりたくない作業も出来るようにし、ちゃんとこなしていくわけです。
そして大好きな仲間と大好きな世界で新たなチャレンジをし続ける。イイ状況だからこそよりスペックの高いイイシゴトが出来て、もしより高いところを目指してシゴトに挑んでいけるのなら、より質のイイチャレンジができる。そして成長もできるんじゃないのかなぁ・・・と、久しぶりに戦友仲間とスタッフをして思いました。

それにしても、今も昔もキャピキャピというよりぎゃぴぎゃぴ・・・大学時代に戻ったみたいにほんと楽しかったぁです!!ありがとうございましたm(_ _)m