大学時代のタカシマがなかったら、今のタカシマはない。
あの大学に行って、どまつりの実行委員をやって、多くの大人の皆さんにしごいてもらったからこそ、今のタカシマが出来上がっていると思うのです。
一つ出会いでも一人出会いでも欠けていたら、きっとなかったなぁ・・・人に出会う機会は大切にしたいと思う、常々。

なので、大学生の皆さんもたくさんの方に出会ってください!!!

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ 一歩踏み出したいあなたへ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の陽気に誘われて学校もサボりがちになり始めたあなた。
そんな無気力じゃあもったいない。
夏に入る前にいろんな世界に触れてみませんか?
1年生だろうが4年生だろうが大歓迎でございます。
さぁさ一歩踏み出してごらんましぃ。

★日時 :4 月 30日(月)18 時15分〜20 時半
             開場18時
★場所 :JR岐阜駅東側ハートフルスクエアG 2階
     岐阜駅の改札を出たところに案内スタッフがおります。
★ゲスト
田中さん 「お客様の要望への挑戦」
(昭和技研)既存のお客様の要望に対応し続け、新しい市場を模索する社長
中島社長 「世界最大の市場への挑戦」
(ゼロスポーツ)自動車市場という巨大市場への最後発の参入を成し遂げた社長
野田社長 「自分への挑戦」
(アイプレス)女性が輝ける社会を目指すべく学生時代に起業したIT社長

★内容
■挑戦したいあなたに■
 嵜誉犬寮菁擇猟戦を知ろう!!」
 −記者になって先輩にインタビューをしちゃおう!
⊆匆饋佑斑膣屬醗貊錣砲覆辰督戦しよう!
 −集まった面白い仲間や社会人と挑戦を考えよう!
 
※若干の内容の変更の可能性があります。

★参加希望の方は、info@gifist.netまで、
≪件名≫:4月30日参加希望
≪内容≫:名前、連絡先、大学名などを書いてメールをお送りください。

主催:G-net
アドレス:http://gifist.net/