今日は月曜日。社長直伝セミナーの日です!
今日は昭和技研の田中さんでしたよ。

お客さんから頼まれごとをしたとき、
今、できないことでも、本当にできないか試行錯誤をして、その上でできないことなら、そのときに断ればいいし、自分ができないとしてもほかの人に頼むなり、できるようにしたいことを伝えるなり、代替案を出すことが重要。

「あいつに言ったら何とかしてくれるんじゃないか?!!」


タカシマも、そうでありたいとなぁと思いました!
創業支援事業をしていくにあたって、そう思ってもらうことがすごく大切だと思います。どうしていいかわからないけど、ここに行ったらなんだか解決するかもしれない、もしくは解決する糸口が見つかるかもしれない。
そう思ってもらえるようにしっかり準備し、そしてしっかり汗かこうと思います!!