今日はギャザリング最終日。
チャレコミナイトという企画で各団体がブースを出したのですが、SOHO@しずおかもブースを出していてちょっとお手伝いなのです。SOHO@しずおかの想いやそこから得た精神、自分が今岐阜でやろうとしている想いを語って、自分がこんなにも熱く語れ、いろんな人に共感していただいていることに、改めて自分の想いが日々強まっていることに気付いたのです。


そして、終電を逃して参加をした打ち上げ(-.-;)・・・。最後にETIC.の広石さんが、

回りを気にしなくてイイ。
頑張ってるよ。
よくなってきた。
もう後一歩。
自信をもって頑張れ!


涙が出そうなくらいすごく嬉しかった、ほんと。
よく考えるとチャレコミに関わって2年。コーディネートをして1年半。いろんなことにくじけそうになったり・・・でも全部が報われた気がしました。ちゃんと見ていてくれるヒトがいる。
でもそれも気にしてることかもしれない。まだまだ、まだまだな自分・・・。タカシマが今がんばることは5年後、10年後の社会がほんとの意味で評価してくれるのかもしれない。だから自分なんてちっちゃいモノサシじゃなくて、今すべきことを、もっともっと頑張らなきゃならない!!

今のタカシマがあることを、皆さんに、ほんとに感謝ばかりです→ほんとにほんとにありがとうございます。そしてこれまで以上に頑張ります→よろしくお願いします!!!!!