まだまだ夜は長いようで、事務所は今の時間もヒトがいっぱいで、明日のビーンズフェスタの最終準備に追われております。
タカシマの悩みと言えば、夜ご飯まだ食べていないけど今から食べても大丈夫かな・・・?とか。この事務所の殺伐さに比べて、平和ですよねぇ・・・すみません。腹が減っては戦はできぬということでご勘弁を!

今日は夕方から学生スタッフさんの変わりに、岐阜放送の生放送でビーンズフェスタの宣伝をしてきました!というのも、リハーサルから本番まで3時間半の拘束ですから前日のスタッフには厳しいですよね。そこで「今日は何でもしますタカシマ」にお役目が回ってきたわけです。佐藤さんのレクチャーを5分ほど受け、ビーンズフェスタ2006の魅力を存分に語ってまいりました!!メイクまでしていただいて、なんとかかまずに、8分間喋らせていただきました。みんなの想いが伝わって、明日お客さんがたくさん来るといいなぁと思っています。岐阜放送の皆さんありがとうございます!

10月7日(土)はビーンズフェスタへ!金(こがね)公園、メルサ前、若宮ステージ、柳ヶ瀬、金華橋パレードの5会場で行います。10:00-21:00ならどこかの会場は必ずやっています。名古屋から15分強だし、ぜひぜひこの機会に岐阜へお越しください。おいしいエダマメと夢いっぱいのステージとともにお待ちしております!!