今日は占い1位(めざましテレビより)のおとめ座タカシマです。
でも昨日の夜、突如としてあらわれたモノモライよりひどい顔をしております。まったくハッピーなんかじゃない!

今日も事務所は今週土曜日にせまったビーンズフェスタでわいわいです。
長旅に出ていた事務局長/徹生さんも戻って、よりわいわいです。
ちなみに今日の事務所にはな〜んと飛び込み就活生がやってまいりました。NPOに就職したいんだそうです。今までそういうことに興味を持たずにきた学生さんがNPOで働こうと思うとは驚きです!が、なんだかうれしいなぁ。いざ職につくとなって、仕事の意義を考えたのかなぁ・・・。自分にとっての仕事のあり方。いろんなヒトが考え、感じ、職にたどり着いてほしいですね。