ビーンズフェスタまであと44日!いよいよ事務所は賑わっています。
今日は第一回大ミーティング大会な予感。スタッフ以外に職員も混じって、ビーンズフェスタ終了までの全ての作業の洗い出しを夜食片手に行ってます。

ビーンズフェスタは、学生が企画運営までのホントに全てをこなし、そして商店街を初めとした地域の皆さんに支えてもらい、完成をしているイベントです。タカシマ的には懐かしい第4回ごろまでのどまつりに近い実行体制なのです。
だから昨年はタカシマもほとんどノータッチだったのです。しかし今年は地元企業さんにももっともっと応援して頂き、もっともっとホントに地元に根差し、地域から応援して頂き、地域と一緒に創るイベントに成長するべく、タカシマも協賛営業の部分に携わっているのです。
だから、今日のミーティングにも参戦なのです。

ミーティングをしながら、学生時代ワイワイみんなで会議し、よく徹夜してたときのコトを思い出し、しみじみ懐かしかったのです。
カレラにとっても貴重な経験。そして自分をグレードアップさせる大チャンスでもあり、この時間を過ごしたヒトにしかわからない何よりもかけがえのない時間となるのです。
あと44日、タカシマもカレラの心に刻める時間をつくり、地域がより変革をしていく一端を担えるようなビーンズフェスタになるよう、ぐっとコミットをしながらカレラを支えて行きたいと思います。