5f952f27.jpg
夜だから許してぇ→→→すっぴんで失礼してますタカシマです。こんばんは(☆_☆)

タカシマ、よく雰囲気がキツイと言われます。そこで、相手に柔らかいイメージを与えようと、この週末にほんのちょこっとだけ髪の毛を茶色くしました。ちなみに母作「アッシュブラウン」。ちなみにちなみに、どーでもイイですが母の髪の毛「クラシックブラウン」はタカシマ作です。
誰も気付かないくらいでイイ感じ。きっとみんな何だか今日のタカシマは話しかけやすいなぁ・・・な〜んて思ってるはず!!!?
ヒトに与える印象ってホント大切ですよね。ちょっとした見せ方で印象は変わるもの。それならちょこっとだけでも工夫してみるコトもありかなぁ〜(゜▽゜)