今日は比較的曇っていて、昨日よりも過ごし易い一日。

さてさて、タカシマはいたって単純な人間なので褒められればモチベーションが上がるし、怒られたりマイナスな感情を抱かれるとすぐ凹むわけです。

皆さん!私だってちゃんと凹みますよ〜!!

ということで、昨日は朝から気分が乗りませんでした・・・
アグレッシブに動いていると、好意を持ってくれる方もいれば必ず不快感を示す方もいる。そこでタカシマが信念を持ってやったかどうかがポイントだと思うのです。そしてそこにいるヒトとどう向き合えたか。正対できたか。

タカシマとしては信念をもって、そしてちゃんと相手に向き合ったことだから、全く後悔はしてないし、だからこそしっかり受け止めて、学んで次にもまたしっかりと生かす!
・・・でも不快に思ってるヒトがいたらやっぱり寂しいなぁ。
と、一日だけ、へこみそうになるわけです。

しかしながら、周りにいる方に本当に感謝です。タカシマは本当に周りにいる方に恵まれています。うれしいメールをもらったり、お電話をもらったり、コメントをもらったり・・・
やっぱりタカシマ、単純なので、すぐにモチベーションあがります!!

多くのヒトからパワーをもらって生きてるんだと常々感謝です。
本当にみなさん、ありがとうございます!!