今日も雨。いつになったらやむのかなぁ・・・雨の日は服も靴も濡れちゃうので、はやくやんで欲しいなぁ。こんなノンキな悩みのところはまだまだいいですね。

今日も6時に起床。朝少し仕事をしてから出かけてます。このスタイルが早く定着するように、もうあと少し!
岐阜に着いてからは営業に行って、夕方は名古屋のCP・ASK−NETさんと合同ミーティング。ASK−NETさんはどまつり時代からお世話になっています。教育界ではカリスマ的な存在。そんな方と意見交換が出来る。身近にCPが居て、合同で勉強できる環境は刺激になります。

さて昨日のSOHO@しずおかは「エコ」なイベント。エコビジネスではトップを走る発電マン・岩堀さんの講演に加えて、今年夏に名古屋で開催をされる「eco japan cup2006」の説明会だったのです。タカシマがSOHO@しずおかに行った最初の週に立ち上がった企画。10〜20人くらいの集客で、と言って始まったのですが、なんと50人近くも集まったんだとか!!!
SOHO@しずおかのチカラって、やっぱりすごい!
嬉しい!!
そしてタカシマが電話を入れた方がわざわざご挨拶をしに来てくださったとか・・・
またまた嬉しい!!!
そしてその連絡をくれるSOHO@しずおかの皆さんの温かさにも嬉しく、感謝なのです。