8193c4bb.jpg財団法人地域活性化センターが発行をしている「地域づくり」の7月号は若い人たちの地域活性化への取り組みが紹介をされています。
もちろんG−netも。そしてタカシマが執筆をさせてもらいました。アウトプットすることで自分のモノにしていく。G−netという存在をもっと自分のモノにしていかなければという想いからの自分に書かせてもらいたいと挙手したことに始まりました。これが第一歩だったように思います。だからもちろん文章に自信はありません。だからかな、今回はタカシマの名前で載せさせてもらいました。

・・・と、そんな思いで1ヶ月くらい前に書いた文章ですが、出来上がってきましたので、ご紹介です!!出来上がってくると、一つ、自信に繋がるものですね。