今日はG−netのシゴトで、大きな失敗をしてしまいました。

自分が甘かったことを深く理解して、本当に本当に悔しかった。そしてそのことに対してキツく怒られたコトにまた悔しいと思い、またそう思う自分に悔しかった・・・SOHOしずおかの皆さんに心配や迷惑をかけている自分にまた悔しくて悔しくて・・・本当に皆さんごめんなさい。

自分の非をちゃんと受け止めて、誠実に対応をすることで、必ず次へ生かして行きます。



-------------------------------------------


そしてこんなタカシマに小出さんは声をかけ続けてくれ、失敗したときの姿勢、そして乗り越え方を教えてくれたのです。本当に本当にうれしかったのです。タカシマにとっては初めてこんなことを教えてくれる方だったかもしれない。まともな組織で働いたことないタカシマにとっては今までにいない存在で、本当にありがたくて、またそれが心に染みて、うれしいは、悔しいはで、感情が高ぶってしまいました。
本当にありがとうございました。

そして、
タカシマはコレを機に、また一つデカくなります。