077b6f1c.jpg海の香りが漂う焼津のまち。
今日は初☆焼津ご飯です。すごくないですか?12種類も魚介類が入っているんだそうで・・・おいしい!!
一生懸命食べ過ぎて、気付くとおなかがはちきれそうにいっぱいでした。(^^;)

さてさて、今日のタカシマはお昼から出社です。なんと小出さんは出張をしている沖縄から時間を相当早めて帰ってきてくれたのです。「やるからにはホンキで受け入れるから」本当にこんなに全力で向き合ってくださる小出さん、SOHOしずおかの皆さんに本当に感謝ばかりです。

この1週間を振り替えりタカシマが小出さんを質問攻めにした後、あと2週間をより充実して過ごすためにフィードバック、そしてアドバイスをいただきました。今日なんて沖縄帰りで絶対に疲れていらっしゃるのに小出さんはいつも全力でタカシマに応えてくれます。だからタカシマも全力で目を見開いていたいと思うのです。

そのあといろいろと意見交換をする中、ふとG−netの話題へ。G−netの中で「タカシマをどうやって生かすのか?」・・・。

・・・え”〜〜〜〜〜〜・・・ちょーわくわく・・・カナリ面白い!!!!!・・・やる!ゼッタイやる!!!!!・・・・

その名も名づけて『タカシマ スター誕生計画(スタタン計画)』(ローカルではありません!!)!!!

ということで、この2週間の間に小出さんとブラッシュアップすることになりました。思わぬ頂いた提案に、タカシマは最初は戸惑いながら、ドンドンとめっちゃわくわく、ホンキでヤルキです!!


しかしながら相談にくる方の気持ちがすっ〜〜〜〜くよく分かりました。このわくわく感、それにつられてドンドンモチベーションが上がっていく。すぐにでも取り掛かりたくて、突っ走りたくてしょうがない!!タカシマの未来がス〜ッと見えてきちゃったのですよ。
そして、どんな目線で、どんな視点を持って話をし、アイディアを出すのか?アドバイスをしていくのか?分かったようで分からなかった感覚がスッキリ見えた感じです。