8933a9f5.JPG今日は、なんと2日前に取材を頂いた中日新聞さんに載りました。
こんな感じで奮闘しておりますよ。

いやぁ、どまつりの時に取材いただいたのとは大違いな感じじゃないですか・・・?でも同一人物ですよ・・・はいっ!(>▽<;)!


今日は小出さんは沖縄出張中です。タカシマは静岡に残って周りの方々にお話を伺ったり、任せていただいたシゴトをカチカチやっておりました。
静岡に来て、もう5日目。常に120%って難しいし、でも時間が長いことが限界と関連しているとも思っていないタカシマ。で、じゃあどこが自分の限界かってイマイチよく分からないし、まだまだだなぁと感じています。あと2週間で、小出さんの隣にいて、そんなこともつかめたらいいなぁと思っています。