一日目、終了\^o^/
今日は北は北海道、南は島根、全国からチャレコミ研修に集まっていました。

今日の研修内容はコーディネートの流れ。去年一年をかけてタカシマが学んだことでした。
正直、またぁ?とも思いましたよ。でも「コップ半分の水」です。またやるの?と思っても、またやれる!と思っても同じ時間を過ごさなきゃならないなら、有効に使った方がイイ!!
今回は違う視点から見て、自分にかけているところを再発見し、もっと取り入れれるところはないかと貪欲に過ごしました。

そして夜、交流会で多くの方とお話をした後、24時からスーパーアドバイザーの広石さんがいろいろとお話をしてくださり、勇気をもらいつつ、いろんなモヤモヤがちょっとずつヒモトカレタ感じです。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

もうあと明日一日、がんばるぞ〜!(^^)!