今日は暑かったですねぇ。30℃・・・今年の夏も暑くなりそうです。

さて今日は午前中、なかなかオモシろい切り口のマーケティング事業を立ち上げたアイプレス野田さんと打ち合わせ。インターンの受け入れで一気に事業加速をしようと盛り上がりましたぁ。
インターンの受入プロジェクトはほんとにほんとにオモシろくて、インターン生じゃなくて自分がやりたぁ〜い!!と常に思いながら企業さんと打ち合わせしていますf^^;

そして午後からは本当にいつもお世話になっているYOSAKOIソーラン祭りの長谷川さんとご一緒しました。
岐阜といえば「バサラ瑞浪」さんがゲストチームとして毎年ソーラン祭りに参加をしているのですが、今年で結成してなんと10年なんだそうです。そこで、岐阜県の方を招待することになり、有り難いコトにG−net秋元☆奮闘をさせて頂き、来週に迫った本祭を前に今日の県庁をご案内に至ったのです。

しかしながら長谷川さんとお話をするといつも頭のスイッチが入りますねぇ。毎回、的を得ていて、新鮮で、ワクワクしてくる。視野が広がるし、自分の目線も上がります。そして何と言っても目がキラキラする。ほんと気合いが入り直ります。

新しい視点、展開で今年のYOSAKOIソーラン祭りもまた新鮮で、オモシろそうです。そしてタカシマ、そうたいして役に立てないのに、毎年お手伝いに呼んで頂けるコトがすごく嬉しくて、嬉しくてしかたがありません。今年も札幌にお世話になってきまぁすm(_ _)m