電車の空調が暖房ではなくなり、もうすっかり暖かいと思っても朝晩は冷えますね。
今日も今、帰りの電車中です。疲れてるのか最近は顔が変形してきて、なんだかすごく気になってます。母には「歳だ」とも言われましたが、どっちにしろショックですね。

さて読書嫌いなタカシマですがG−netの環境もあって、最近は200〜300ページの本をこの数日の間に数冊読みました。世の中ではアタリマエなことですが、タカシマにしては快挙!よく頑張っております。
今まで「ビジネス」の世界に触れたコトのないタカシマですから、ビジネス感覚をはじめまだまだ全てが勉強。本当に腰を据えるとハンパナク気合いが入りなおります。事業の整理をするとやることがたくさん見えてくるし、その上にどうオモシロク展開していくか・・・なかなかおもしろくなってきましたよぉ(゜▽゜)