昨日は第2弾事業評価ミーティングでした。
半期に1回行なうのですが、先月末に続いて2回目。今回は、各事業の振り返りと今期の事業設計に関してではなくて、G−net全体のこれから・・・みたいなお話でした。
「もしもG−netがなかったら、自分は人生をかけて岐阜のために何をするか?」なんてお題を話したりもしました。ちゃんとビジョンを話し合えたり、そこから自分のいる姿が見えるのは、これから一年G−netで真剣に取り組んでいくタカシマにとってはとってもイイ機会をいただきました。

そのあとは、「雨」をなんとか抑えて、「お花見歓迎会」をしましたよ。
二人のインターン生を迎え、エンタメディレクター佐藤さんの常勤スタッフ化を祝い、まだまだ咲く桜を愛でましたよ。
これから一年、G−netの事業にも花が咲くようにがんばります。