868d89f1.jpg
a3672f4d.jpg








岡崎公園の桜。只今満開です。
宙も連れて行きましたが、今日は風が強くて寒かったみたいです。ずっと震えていました。それにしてもキレイ。夜はライトアップしてもっとキレイかも・・・ですよ。

さて昨日は岐阜大学の入学式でした。BeansFestaやBeans!のスタッフをふやすべく、学生のみんなが頑張っていたのでタカシマも微力ながらお手伝い。桜の下で花見をしながら、夜は焼肉で盛り上がりました。
夢溢れて入学をしてきた皆とこれから一緒に活動をしてけるとイイなぁと思っています。

しかしながら、タカシマはケイタイを落とし、また壊れました・・・はぁ・・・(_ _;)・・・今日、緊急に修理に出してきました。