昨日は千秋楽。
家族やどまつりの先輩方がみにきてくれました。本当にありがとうございます。
今回の役柄はあんまり裕福じゃない家庭で育った、秀才な女子大生。留学行きをGetするために、同級生と助教授を取り合い、ケンカするシーンが多かったです。
昨日まではハマリ役なんて言うヒトが多かったのです(´Д`)…が、千秋楽の昨日はやっとやっと「『ジ』からは程遠い役で、迫力にびっくりした!」と言っていただける方を発見!!ですよね、ですよね→タカシマをよくわかっていらっしゃるo(^-^)o

この3日間、本当に多くの方に観に来ていただいて、応援していただいて、本当に本当に嬉しく、そして自分が本当に幸せ者だと実感しました。本当に本当に皆様に感謝、感謝、感謝なのです。本当にありがとうございました。
そして、舞台が初めてタカシマ、右も左もわからず、共演者の皆さん、演出家さんにご迷惑をかけ、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

いつまでも皆さんに期待してもらえ、そして応援してもらえるタカシマでいられる様、これからも日々精進しながら自分を磨きながら、ヒトに幸せを感じてもらえるヒトであり、そんな仕事をしていきたいと思っています。
皆さん、今回は本当に本当にありがとうございましたm(__)m