2日目も無事?終了!!
今日も多いに楽しんで舞台に向いました。
今日は昨日に比べてお客さんはちょっと少なめ。ゆったりと?見てもらいましたよ。皆さん混むのを予想して、日にちをずらしたのかなぁ・・・?

今日も皆さんに感謝、感謝→→→嬉しい日なのです。
ノーネームの皆さんを初め、大学・高校の友達、千雅先生やどまつりの踊り子さんでお世話になった皆さん・・・ホントたくさんの皆さんに来ていただきました。ホントホントに嬉しいです。本当にありがとうございます。
感想は皆さん口を揃えて、「タカシマ、怖い・・・」「『ジ』だろう!!?」・・・って皆さん、タカシマは優しい人間ですよ。どうみても『ジ』じゃない!!怖くないですって(^^;)
まぁ良く演技できているってことで、素直に喜ぼ〜〜〜(ー▽ー)
ちなみに「内容がよくわからん!!」とも言われました。
玉置さん、タカシマは死んでますからm(_ _)m
この舞台は3回くらい観てようやくわかる・・・とおっしゃった方もいます。まぁ、深く悩まず、気楽にみて、謎解きをしながら帰っていただくのがいいかと・・・。
そうそう。タカシマ、キレイになったね!とも言われました。マジで〜?! ホント嬉しい!!(*▽*)!!
みんな優しいなぁ(^_^)v

明日はもう千秋楽。
最後までしっかり、しっかり、気合い入れて行きますよ〜!!