今日の日中は昨日に比べて、ちょこっと暖かかったですね。
冬ももう1ヶ月もすると終ってしまうので、じっくり楽しみたい今日このごろです。

世間はトリノオリンピックで盛り上がっていますよね。
タカシマ、オリンピックが大好きです。高校時代、長野オリンピックにハマッてから夏も冬もかじりついてずっと観ています。
しかしながら今年は様子が違う・・・ちょこちょこっとは観ているものの、すごくかじりついてひましに観ているという感覚がありません。置かれている環境や年代によって、情熱を注ぎたいモノ、熱を上げるモノって変わってしまうものですね。

さて今日は会場入りする前の最後の稽古でした。
明日、明後日と稽古はお休みで、次行うのは現場でのリハーサルのみ。この感覚を忘れないように、丁寧に最後の稽古をしました。なんだかまだまだ、まだまだって感じで、もう本番がやってくるなんて実感がありません。現場に入ると実感できるのかな・・・。
今日も友人から観に行くよ!というありがたい連絡をもらいました。お世話になってきた多くの皆さんが今回の舞台を観に来てくださいます。本当に本当に嬉しい。この恩返しはこの舞台でお返しするしかない!!ますます意気込んでガンバリマス!!(^_^)!!