タカシマ、「自分のコト大好きでしょ?」と聞かれるコトがよくあります。
その通り、けっこう自分大好きです。でも人並み程度だと思いますよ・・・最近は自分よりももっと自分大好きなヒトが周りにいて、そういう感覚、薄れてます・・・ f^^;
「何で?」って聞かれるのですが、「自分のコトが好き」って大切なコトだと思うのです。自分が自分を好きじゃなかったら他のヒトは到底自分なんて好きになってくれないんじゃないかな・・・って。だからタカシマは自分好きです。
え゛〜?変なヒト・・・とか、そんなに自分のコト大好きになれないなぁと思っているヒトがいたら、きっと見える世界が変わってくるから、ちょこっとだけ自分のコト好きになってみてください!
ちなみに好きになるのは、簡単。
誰にだって必ず自分ってイイなぁと思える瞬間ってあるはず。どんな小さなコトでもいいし、自分の中で一番好きなところをしっかりと見つけてあげるだけ。
例えば一日の中でいつの自分の顔が好きか?・・・とか。
ちなみにタカシマは顔を洗い終わって、顔を上げた瞬間の鏡に映った自分の顔がけっこう好きです・・・
ぜひぜひ試しにやってみてください (^_^)v

さてさて、タカシマ、実は映画に出たコトがあるのです。
学生時代にアンケートに答えたその懸賞が映画のエキストラで、なんとなんと運良く当たってしまったのです!!
その名もSHA-CHI-HO-KO!(>▽<)!
たまたま今日ネットをしていたら、ちゃんとキャストで載っているのを発見。率直に懐かしい〜・・・エキストラで、名前もなかったのですが、その場でセリフを頂いたのを覚えています。まだプクプクしていた頃で、当時たまたま公開されていたこの映画を観た方に爆笑されました(_ _;)
しかしながら実はタカシマ、公開された映画を観ていません。ビデオとかでいいから一度観てみたい・・・(^_^;)