けっこうみんな自分だけだと思っていますが、大半のヒトって実は「やりたいこと」ないんだそうです。
でも「何かしたい」とは思っている。
タカシマも一緒かも知れない。でもしたいことって、何かしていくうちに見つかるものなのかもしれないですよね・・・

そこで、そんな大学生の皆さんから持ちかけられた提案。
G-netとしては全面協力な訳で、開催となりました。
ぜひぜひ参加してみてください!!

***********************************************************

     やりたいことや夢がわかんない  
 長期インターンは、ちょっと。。。ってためらっちゃう
  若い社長や、ベンチャー企業に出会ってみたい
    岐阜のことが好き、自分の地元が好き  


 そんな人たちは来ないと損する、イベントがあるんです。
  ただ、ちょっと【次回開催はしばらく未定】です。
 本当?って思ったヒト、こんなヒト ↓ が来るんです。

 
  たった7人の会社で、地域を変える決意した二代目
    天性の才能を持つ、ITベンチャー起業家
3K業界こそ、時代の最先端と息巻く廃棄物業界の異端児
   カスタマイズカーテンを仕掛ける女性経営者
   環境・福祉にこだわり続けるコンサルタント


          ・・・面白そうでしょ?

 
      今回は、会場の都合で残席あと 8 名。


         【さ、申し込んで参加しよう】
 

----------------------------------------------------
  この春 カッコイイ師匠に出会う! ぷちフェスタ
----------------------------------------------------

日  時 2006年 2月12日(日) 13:00〜16:00
場  所 G-net事務所 (岐阜市柳ヶ瀬通2-1 ペルルビル3階)
参 加 費 ・・・なんと、 無料 です。
内  容 トークセッション
      ブース形式 直接経営者対談!!
      ホンキ系インターンシップの説明
      懇親会
参加師匠
山高商事・専務 高橋武秀氏、ゴッタライド・社長 吉田真氏
昭和技研・取締役 田中禎一氏、ディマンシェ・取締役 白木希佳氏
PSサポート・取締役 関谷剛一氏 ほか〜。


主  催 Jack(南山大学瀬戸キャン・学生団体)、G-net
後  援 若者の人間力を高めるための国民会議