ケイタイ復活です(*▽*)
画像や音楽のデータは取り出すコトができませんでしたが、心配されたメモリーは無事取り出すコトができ、一安心。いろんなヒトにご迷惑をかけずに済んで本当に良かったです。
切り替えたケイタイは巷で噂の「3G」。ちょっと使い方に苦戦もしておりますが、気分も新たになって、良い感じです。

さて今日は久しぶりに雨でしたよね。気温はけっこう暖かかった気がします。
タカシマ、まだ花の女子高生時代に右足に十数針縫う交通事故に遭遇しました。けっこうごついワンボックスカーに、まさに「ひかれた」状態になったのですが、骨は丈夫だったようで奇跡的に折れるコトなく、全治3週間ほどと診断されました。手術を3回ほどして、後遺症も残ったのですが、今は日常生活には支障なく、送れています。
しかしながら「雨の日」は古傷が痛むという言葉のとおり、右足の膝から下が全体にちょーだるくて、重くて、痛いのです。今日みたいに暖かい日はまだいいのですが、寒い日は感覚のないはずの傷口が痛みます・・・(..;)
というコトで、ケイタイは新しくなり、気分は良かったものの、イマイチ乗り切らない一日を過ごしました。
舞台の稽古はたちっぱなので、サポーターを履きたいところではありますが、年末からの原因不明な右足もあり、履くコトができないでいます。
ここは気合いで乗り切るかなぁ・・・w(^^;)w