今日は日舞の稽古初めでした。
朝、岐阜に行き、昼から名古屋へ。
一ヶ月ぶりだったので、覚えているかちょっと不安でしたが、なんとかなんとか・・・先生にも助けられながら踊りましたよ。
「教わる、見て盗むってコトができるようになった。」
「踊り上手くなったね。」
といわれ、ちょっと嬉しかったです。
コツコツ、積み重ねていくコトが身になっていく。
これからも地道に頑張っていこうと思います。

そしてそして今日は古巣・どまつりの事務局にも顔を出してきました。新年のご挨拶。皆さん元気そうでナニヨリ。
2月の舞台も皆さん揃って観に来てくれるとのコト。自分がやっているコトを仲間だった皆が応援してくれるということは本当に本当に嬉しいです。
より一層気合いが入ります w(^_^)w