今日は暖かかったですね。
明日は3月並みの暖かさとか・・・
こんなに暖かかったり、寒かったりすると体調が心配ですね。
インフルエンザも流行っているし、気温の変化で体調を崩すヒトも増えるだろうし、いつも以上に体調管理には気を遣わなきゃですね。

さて、今日はお昼から22時まで舞台の稽古です。
今回の舞台の中には、同じ空間の中で同時進行の演技があります。あわせるって本当に大変。
相手の全く関係ない台詞から自分の台詞を出したり、仕草をしたり・・・自分にも相手にも集中しなきゃならない。まさに聖徳太子にならなきゃですよ。
まだまだチグハグ、チグハグ。
合ってからが本当の練習なのかも。
まだまだこれからですね。
明日もまた一日お稽古。
がんばろう w(^O^)w