今日の宙はちょー元気。
くしゃみをしながら、走り回っています。
タカシマは明日稽古始なので、台本を覚えなくっちゃ(>_<)とちょっと焦り気味なのです。

さてさて、今日突然小学校の恩師から電話がありました。
言葉を交わしたのは、2001年のカウントダウンの時以来。
電話を頂いた理由は、タカシマが年賀状で舞台のお知らせをしたところ、先生は伊沢勉さんと小中学校の同級生で仲良しなのだそうです。
電話を受けて最初は誰か分からなくってビックリしたのですが、電話をもらって、本とに、本当に嬉しかったです。
世間って狭い、というか、ヒトとヒトってやっぱりつながっているんだなぁと実感。
ヒトとのご縁。ありがたいものです。