446910dc.jpg今日はクリスマスイヴ。
あいにく晴天で、ホワイトクリスマスにならなくて残念・・・(ーー;)

今日はクリスマスイヴなのに朝から病院へ。
こんな日なのにヒトがいっぱいで2時間待ち、診察で1時間かかりました。血液検査とかレントゲンとか・・・もう大変。
タカシマ、はずかしながら痛いのが嫌い。だから注射も嫌い・・・はぁ。
おかげで今日は芝居のお稽古だったのに間に合わず、ちょーショックなのであります。

・・・と、自宅に一服していたら、地震。
父がどしどし歩いたからかなぁ〜なんて言ってみたりもしましたが、結構大きかったですね。

朝、化粧もしたし、おうちで過ごすのもモッタイナイと思い、栄に行ったものの、ヒト、ヒトで、大変でした。

タカシマは24回目のクリスマス。
そして24回目のシングルベルでした・・・f^^;
皆さん、タカシマの分までステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)/